クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

今月よりDr.塙が非常勤となります。

Blog0202.JPG

2015年も一カ月が過ぎ、早くも2月になりましたね。
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

当医院で根管治療専門医として常勤していた塙真樹子先生が、今月より非常勤となります。
出勤日は月曜日、火曜日、木曜日と土曜診療日です。

1月最終診療日の診療後、今までのお礼として先生の大好きな色ピンクの花束とカードケースをプレゼントしました!
そして、なんと先生からも各自へプレゼントが!!!
女性スタッフへの小物入れの刺繍や柄は各スタッフでそれぞれ異なり、
タコさんだったり、お魚だったり、ワンちゃんだったり…笑いが溢れました!
最後に院長をはじめスタッフ全員で記念撮影を撮りました!

塙担当の患者様へはアポイントが取りにくいなど御迷惑をおかけいたしますが、
今後もより良い治療を提供できるよう、努めて参ります。

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/341

About

2015年02月02日 16:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インプラント手術」です。

次の投稿は「土屋歯科クリニック&Worksで感じたこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。