クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

プラスティックサージェリー勉強会

20200717.jpg

昨日、勉強会を行いました。内容は外科実習です。
もちろん執刀医は院長、患者はスタッフの一人で、上顎8本の歯肉形態修正手術を受けました。
確実な診査診断と手早い処置のお陰で、出血量も少なく、術後の腫れも最小限でした。
お疲れ様でした!
歯肉の治癒をこれから観察し、より素敵な笑顔を楽しみにしています!

笑うと前歯の歯茎が良く見える、歯茎が厚くて歯が小さく見える…
ガミースマイルが気になる方がいましたら、お気軽にご相談ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/537

About

2020年07月17日 15:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冨田さんお疲れ様でした!」です。

次の投稿は「夏季休暇のお知らせです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。