お知らせ
News

HP%CD%D1.JPG
6月に入り、いよいよ梅雨も近づいてまいりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
蒸し暑い気候が続きますが、体調を崩されないようご自愛くださいませ。
前回のブログでもお知らせ致しましたが、5月28日をもって塙真樹子先生が退職されました。
長年の勤務、大変お疲れさまでした!
多くの患者様に大変お世話になり、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
最終日には、スタッフ全員からメッセージ入り色紙のプレゼント&記念撮影!
土屋歯科クリニックで塙先生の笑顔が見られないのは寂しいですが、同じ歯科治療に関わる者同士、
場所や環境が違っても日々患者様の為に努力しくいことが大事と思います。
今後、当医院の根管治療専門医が一時不在となります。
その間は外部の専門医をご紹介させていただきますので、ご理解をお願い致します。
何卒宜しくお願い申し上げます。

日付:   カテゴリ:土屋歯科クリニック&works

千代田区麹町の歯科医院
土屋歯科クリニック&works

〒102-0093
東京都千代田区平河町 1-4-12 平河町センタービル1F

TEL.03-3288-0157

診療時間 日祝
9:00 - 13:00
14:00 - 17:00





※月1
※月1

休診日日曜・祝日

月一回土曜診療日・月曜休診日・臨時休診日に関しましては、診療カレンダー及びNEWSをご確認ください。

土屋歯科クリニック&works

アクセス

  • 有楽町線………「麹町駅」 1番出口より徒歩1分
  • 半蔵門線………「半蔵門駅」 1番出口より徒歩5分
  • 半蔵門線………「永田町駅」 9b番出口より徒歩5分
  • JR・丸の内線…「四ツ谷駅」 麹町口より徒歩10分

Calendar

診療カレンダー

©︎麹町の歯医者|土屋歯科クリニック&works|二つ星認定医院