クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

春満開!

春のやさしい光の中を桜の花びらが舞っていたり
日が落ちてからも穏やかな気候の中、夜桜を楽しんだり、
春はとてもステキな季節ですね・・・

と、ややのんびりしているとあっと言う間に4月、新年度に突入してしまいました。
通勤電車や街中で新入社員らしき若者をよく目にするようになり
新しい季節を感じている今日この頃です。

毎年この時期がくると、何か新しいことを始めたくなりませんか?
語学の勉強をしようかな、とかジムで体鍛えてみようか、とか
今までとは違う趣味に挑戦してみようか、とか。
実際に何かを始めるかどうかは別としても、気持ちだけでも新しく
過ごしたいものです。

土屋歯科には特別新しい出来事はありませんが
日々新たな気持ちでステップアップしていきたいと思っています!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/30

About

2008年04月04日 13:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グアム!社員旅行」です。

次の投稿は「オリンピックとダライラマ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。