クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

夏期休暇

8月も半ばになると、待ち行く人々の様子が変わってきますね。
土屋歯科のある麹町も心なしかいつもよりビジネスマンの姿が少なくなってきたような気がします。
通勤電車も空いていて快適でしたが、みんな夏休みなのだろうと思うと何だか複雑な心境でしたが・・・

さて、土屋歯科も夏期休暇を頂きます。
8月13日(水)〜15日(金) は休診とさせて頂きます。
8月18日(月)より通常診療いたします
ご了承下さいますようお願い致します

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/52

About

2008年08月12日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「噛んでますか?」です。

次の投稿は「結婚式に行ってきました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。