クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

寒くなりましたね〜

ここ1週間、外気も冷たくなり、本格的に冷え込んできましたね。
油断しているときっとすぐ冬がきてしまいますね。

冷え性の私は、最近 生姜に注目しています。
生姜は体を温め、血流をよくし、すべての臓器の働きを活発化にし健康を増進する働きがあるといわれ
ています。
紅茶など普段飲んでいるものに生姜を入れて摂るのが良いそうですよ。

まだまだ冬には早いですが、今から厳しい冬を乗り越えるためのアイテムを探していくのもいいかもしれませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/64

About

2008年11月07日 19:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つかのまのひと時・・・・」です。

次の投稿は「師走!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。