クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

今日は久々に雪が降りましたね!
私の記憶が正しければ、今年に入って初めてではないでしょうか。

土屋歯科の受付は3方を窓ガラスに覆われているので天候の変化が瞬時に分かります。
朝9時半位から雪が舞い始めたと思ったら、すぐにかなりの大きさになり
それからお昼過ぎくらいまで降り続いていました。

こんな悪天候の影響で電車の遅延や交通渋滞があった中
ご来院下さった皆様(ありがとうございます!)と雪のお話で盛り上がりました。
大きな窓から、しんしんと降り続く雪を眺めるのもなかなかよいものでした。

とはいえもう2月も終わり・・・いよいよ春がやってきますね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/88

About

2009年02月27日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歯ぐきのマッサージ」です。

次の投稿は「歯磨きがインフルエンザ予防???」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。