クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

土屋歯科クリニック&Worksを親愛下さる皆様へ


こんにちは、また、今日も一日お疲れ様で御座います!!
今週一週間を終え、どのようにお過ごしになられましたでしょうか。
週末も、お仕事される方々もいらっしゃいますでしょうか。あともう一息、頑張って下さいませ。
さて、当院リニューアルオープン致しまして、一週間を皆様と共に過ごさせて頂きました。
有り難い事に、頂戴しました沢山のお花に囲まれて、気持ち新たに!
心も引き締まる想いで御座います!!!
皆様には、心地よく、安心して治療を受けて頂けましたら、嬉しく思います。
問題ない方でも、お気が向きましたら、どうぞ遊びにいらして下さいませ♪"
来週も、充実した毎日でありますよう、願っております。宜しくどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/101

About

2009年05月29日 19:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お待たせいたしました!!」です。

次の投稿は「歯の衛生週間☆ミ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。