クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

快適な歯科治療

リニューアルをし、もうすぐ一ヶ月が経ちます。
来院して頂いた患者様方には喜んで頂き、私たちスタッフも嬉しいです。

歯科治療は緊張してしまい、
出来るだけリラックスして治療を受けたいものですよね。
私たちは、患者様にリラックスして治療を受けていただけるよう心がけています。
リニューアル後の癒しの空間をお試し下さい。
また、クリーニングシステムにもボリュームを持たせ、
より充実したものをご提供出来るようになりました。

心と体と口腔にやさしい歯科医院っていいですよね(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/107

About

2009年06月20日 10:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨入り」です。

次の投稿は「美白」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。