クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

ひとつどう?

 最近では、さまざまなガムがあり、選ぶのに迷ってしまいますよね〜
虫歯予防には、"キシリトールガム”がお勧めです!!
 ガムは周りの人にも気軽にあげやすいので、そこからコミュニケーションが生まれやすい
アイテムだと思います。
 例えば・・・ランチの後やドライブ中、口の中をスッキリさせたり、眠気を覚ましたい時、
一緒にいる人からポンとガムをもらえたら、なんだか嬉しいですよね!!
 さっそくお気に入りのガムを見つけて、カバンやポケットに忍ばせてみてはどうでしょうか?!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/110

About

2009年07月10日 08:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美白」です。

次の投稿は「夏の歯科検診」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。