クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

秋になりました。

   今年も、もう10月です。朝晩は涼しくなって衣替えの季節ですね。
  皆様体調は如何ですか?

   秋になると夏の疲れが出てきて体の不調が増えますね。歯の痛みも出てくると
  思います。でも、その前に歯の健康診断をしてみませんか?
  歯の治療をする事で体の不調が治る事も有ります。

   例えば、皆様も御存知だと思いますが、肩凝りや片頭痛等は歯を治療する事で
  治る時も有りますよね!実は体が柔軟では無いというのも歯を治療して噛み合わせを
  正しくすれば、柔軟な体になるという事もありますね。個人差は有るとは思いますが・・・

   歯のことでお悩みの方相談したい方は何時でもご連絡ください。
  お待ちしております。
  
   新型インフルエンザがまた流行し始めましたので、健康な歯にしてインフルエンザにも
  負けない健康な体を手に入れましょう!
  
   
    
   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/128

About

2009年10月16日 20:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイクロスコープ」です。

次の投稿は「オリオン座流星群」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。