クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

忘年会

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

そろそろ忘年会の時期がやってまいりましたね。

なんだかんだいっても、やっぱり忘年会は楽しいですよね!
いつも一緒に働いている仲間や、久し振りの友人たちと1年間を振り返るのは格別ですね。

とはいえ、飲みすぎは禁物ですね。
飲みすぎて、転んで、前歯を折る方が圧倒的に多いのが、この忘年会の時期です。
みなさま気をつけましょう。

転んでしまうくらい、飲みそうな時は前もってマウスピース作りましょう。

では、忘年会の日々を楽しんでくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/136

About

2009年12月11日 20:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめまして2」です。

次の投稿は「インプラント埋入、たかが一本、されど一本。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。