クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

こんばんわ。

みなさんいかがお過ごしですか?今週は雪が降る日もあり寒いですねー。

さて、話は変わりますが、みなさんインプラント治療はよくご存じですかー。土屋歯科では先週、スタッフみんなで院長が講師をつとめたインプラントセミナーに参加しました。二日間でしたが、スタッフみんな今まで以上にインプラント治療についての知識や滅菌・消毒の重要性についての知識を深められとても充実した二日間でした。
今後も、スタッフみんなで色々なセミナーに参加」し、知識を深めていこうと思います。

まだまだ寒いですが、みなさん体調管理には気を付けて、2月を乗り切りましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/145

About

2010年02月19日 20:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バレンタインデー」です。

次の投稿は「祝!!院長!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。