クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

最後のクリスマスツリー

12月、毎年懲りずに「今年も終わりだなぁ・・・」と思う季節がやってきました。
今日、土屋歯科が入っているビルの正面入り口のところに、恒例のクリスマスツリーが
飾られました❤ 毎回微妙に飾りが違っているので、長年通院して下さっている皆様にも
お楽しみ頂けると思います。私がいる受付からは、ちょうどよい具合に見えるので
仕事の合間にちょっと見てはいつもと違う景色に癒されています。
そんなツリーを見るのも今年で最後になりました。皆様に支えられここまできましたが、
12月いっぱいで退職することになりました。皆様にきちんとごあいさつすることができず、
申し訳ございませんが、今まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/175

About

2010年12月08日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「83歳 インプラント希望」です。

次の投稿は「歯磨き(^^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。