クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

オペブログがこちらに移行しました。

こんにちは。
皆様いかがお過ごしですか?
昨夜はすごい雪でしたね。

さて、先日オペブログで書かせて頂いたオペですが、無事終了しました。
結果は、ばっちり良好です。
まだ治療中ではありますが、患者さまはお喜びになられています。
これからもその後の治療は進みますが、
患者さまの主訴「話しやすく、よく咬めるようになりたい」を実現させてあげたいと思います。
患者さまと一緒に頑張ります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/180

About

2011年02月15日 20:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒い日が続いています・・・」です。

次の投稿は「はじめまして。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。