クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

東北関東大震災

みなさま、地震の影響は大丈夫ですか。
余震が続ききっと眠れない夜を過ごす方も多いですよね。

地震が起きた当日は当院でも大きな揺れを感じ、辺りも騒然としておりました。
現在は節電のため少々暗い中ですが通常診療しておりますので、何かございましたらご連絡頂ければと思います。

改めて、東北関東大震災で被災されている方々全てにお見舞い申しあげます。

被災地の方々のご無事と、どうかこれ以上被害が大きくならないよう願うばかりです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/188

About

2011年03月17日 16:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出版記念会&ウェルカムパーティー」です。

次の投稿は「元気出していきましょう!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。