クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

桜咲く!!日本ファイトー!!!

東京もいよいよ桜が満開を迎えました!

みなさん、満開の桜はみられましたか?

”日本頑張れ”と応援してくれているかのように、今年の桜はいつにも増して美しく咲いているように思えます。
3月は寒い日が続き、なかなか春を感じることができずにいましたが、桜の開花とともに待ちに待った春がやってきましたね!
まだまだ不安な日々が続いていますが、ぜひ桜を見て、暖かい春を感じて、少しでも癒されて頂ければと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/190

About

2011年04月09日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元気出していきましょう!」です。

次の投稿は「休診」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。