クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

中村さんの結婚式!

%B2%E8%C1%FC.jpg

秋ですね〜。

でも、まだ暑い日が続きますね。

先日、中村さんの結婚式がありました。
土屋歯科全員で、お祝いをさせていただきました。

結婚式は、神前で行われ、なんだかとても新鮮であり、中村さんのいつもとは、ちがう表情に、感無量でした。
そして、とってもきれいでした〜! ☆
院長のスピーチに、土屋歯科のスタッフは、すこし目頭が熱くなりました。

きれいで、楽しくて、美味しくて、最高な結婚式でした。

これからも、お幸せに〜〜〜!

さて、次は、だれかな? (笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/215

About

2011年09月15日 19:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「納涼会〜in麹町」です。

次の投稿は「夢から覚めるの早かった、、、、中村」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。