クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

土屋歯科 in Hawai 〜1日目〜

hawai%20%201.JPG

皆様こんにちは。
師走は忙しいですね〜。
皆さんもお忙しいのではないでしょうか。

そんな師走の忙しい中、、土屋歯科一同はハワイへ行って来ました(笑)
なんと、全員でホノルルマラソンへ参加してきました。
42、195キロのフルマラソンです。
患者様方に無謀と言われ、練習も大してせず、参加してしまいました。
気持が大事でしょ〜。

1日目
ハワイへ着いてすぐ、ゼッケンをもらいに会場へ。
マラソンムードに包まれ、気持が高まるっ。
不安を抱え、いざ明後日本番!

それにしても、ハワイの気候は気持がよかったです(^^)


つづく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/229

About

2011年12月16日 19:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「休暇のお知らせ」です。

次の投稿は「年末年始 休診のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。