クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

リップケア

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
心機一転!!
ホームページをリニューアルしました(^_-)-☆
以前までは緑を基調としていましたが、今回は茶色がメインです。
少し印象が変りましたか?
みなさん、いかがでしょうか。


さて、もう2月も後半ですね。
身にしみる寒さも折返し地点です。

みなさん唇のケアって気にされていますか?
冬だとどうしても唇が荒れてしまったり血色が悪くなってしまいがちですよね。
男女問わず、唇が荒れてたりなんてしたら…なんだか勿体ない!
歯ももちろんのこと、唇も笑顔を作る重要なパーツです。


以前ブログでアロマご紹介させて頂いたことがありますが、
当院ではケアコースにてアロマを使用したオリジナルリップエステをご提供しています。ひとつの香りだけでなく色々な香りをブレンドする事も可能です。
気になる方がいらしたらお気軽にお声掛けください♪

清潔な口元
素敵な笑顔

のために〜\(^o^)/!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/241

About

2012年02月20日 15:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歯磨き習慣」です。

次の投稿は「蛤で感じたこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。