クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

ある日のお昼休み

%C5%DA%B2%B0%BB%F5%B2%CA.JPG


みなさん、こんにちは。

夏休みも終わり今週からお仕事再開の方も多いのではないでしょうか。
みなさんどんな休暇を過ごされましたか??
きっとこれからは残暑もあっという間なんだろうなぁ〜
時間がたつのは本当に早いですよね(>_<)


土屋歯科では以前から定期的に勉強会や症例ミーティングを行っていますが、
数か月前から外ミーティングという時間を設けました。
月に1度スタッフ全員でお昼休みを外でとるというものなんですが、
通常のミーティングとは少し異なり和やかな雰囲気です。
そんなムードですが話の内容はというとやはり自然と歯の事、医院のこと、それぞれの仕事内容などが中心になります。


慌しく過ぎる診療ですがそういう中であっても、
スタッフ内であらゆる事柄を確認しあう事はとても大切だと感じます。
普段からディスカッションしたり密な情報共有したりしていますが
あえてこういう時間を設けてコミュニケーションをはかっています。


楽しい談話も交えながら・・・
そんな土屋歯科の1コマでした♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/259

About

2012年08月20日 12:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自宅で歯のトリートメント」です。

次の投稿は「ダイビングと歯痛・顎痛」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。