クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

勉強会

benkyoukai.jpg

毎月数回、診療後に勉強会を行っています。

前回は、勉強会&ピザ会でした。
近くに美味しいイタリアンレストラン「DORO」があり、そこで作って頂いてます。
生地が美味しいので、シンプルな具が良く合う!
ミニピザパーティをしながらの勉強会は、和気あいあいとし内容が頭に良く入ります。
症例発表会の様な緊張感のある勉強会ももちろん大事ですが、
フランクな勉強会は楽しく出来ます。

次は、何を食べようかな〜。
じゃなくて、次は何を勉強しようかな〜。
(^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/285

About

2013年06月14日 15:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「取材をしていただきました!」です。

次の投稿は「日常」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。