クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

行ってきます! 

%A4%E8%A4%A6%A4%B3.jpg

歯科衛生士の中村です。
私事ですが、1月14日より1カ月間お休みを頂き、海外で勉強をしてきます。
長く患者様と関わらせて頂くために、自分自身を高めたいと思い、決断致しました。
沢山の経験から人間性を深め、今後の仕事に役立てたいと思います。

最終日にスタッフから「いってらっしゃい」ケーキを頂きました!
理解のある院長やスタッフに本当に感謝です。

帰国後の私の診療は2月18日からとなります。
担当の患者様には、御迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

歯科衛生士 中村

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/319

About

2014年01月12日 18:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初診問い合わせ 混雑のお知らせ」です。

次の投稿は「土屋歯科クリニック&works 25周年パーティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。