クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

勉強会を行いました。

%CA%D9%B6%AF.jpg

ゴールデンウィークが間近に迫ってまいりましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

本日、勉強会を実施しました。内容は総合検査の資料取り実習です。
新しい先生やスタッフが入ったこともあり、改めて院長より指導をいただきました。
写真撮影、模型の印象(型取り)など分かりやすく学べました。
正確かつスピーディーな作業を心がけ、今後の診療に役立てたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/381

About

2016年04月26日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「根管治療専門医が非常勤となります。」です。

次の投稿は「ゴールデンウィーク休診日のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。