クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

今年もあと一ヶ月ですね!

xmas.jpg

皆様こんにちは、笠原です。早いもので今日から12月ですね。
今年も当医院のビルにクリスマスツリーが登場しました。
去年より大きめのツリーで、昼と夜ではまた印象が違います。
ご来院の際は是非ご覧ください。

今年は12月26日(月)まで診療いたします。
詳しい診療スケジュールは、ホームページトップ画面のカレンダーをご覧ください。
年末年始に向け皆様もお忙しいかと思いますが、忘年会やクリスマスなど楽しい時間をお過ごし下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/402

About

2016年12月01日 11:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャンセルに関してお願い申し上げます。」です。

次の投稿は「冬季休暇のお知らせです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。