クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

雑誌 DIGITAL DENTISTRY YEAR BOOK 2017

0503.jpeg

ゴールデンウィーク真最中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
当医院は先月のハワイ研修旅行の振替として、5/3・5/4は診療しております。
医院の周辺はオフィス街なので、ひっそり静かな二日間です。

連休明けに発売されます歯科雑誌に、院長が8ページに渡り執筆させていただきました。
雑誌はQDT別冊 DIGITAL DENTISTRY YEAR BOOK 2017(クインテッセンス出版)です。
内容は専門的になってしまうのですが、ガイディッドインプラントサージェリーの
有効性について2症例を掲載しています。
歯科関係者でないとなかなか読む機会はないとは思いますが、院長のお仕事の一つとして
今回ブログへ紹介しました。診療や講演以外にこんなお仕事もこなしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/418

About

2017年05月03日 15:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ORE 2017 ハワイで学会発表がありました。」です。

次の投稿は「パウダーメンテナンスのご紹介」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。