クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

福岡への研修旅行

0321.jpg

院長が講師を務めるセミナーのOB会に出席するため、3月17日からスタッフ全員で福岡へ行って参りました。

1期から13期までの受講生が総勢に集まる症例発表会は、まるで学会発表かと思うくらい立派な会場に人数で驚きました。
院長はトップバッターの特別講演で、主にインプラントを含んだ前歯の審美治療についてでした。あいかわらず難しい治療をさらっと語る院長…
その他若手からベテランの先生まで、11名の先生の発表を拝聴させていただきました。
どの先生も個性あふれ内容も様々でとても勉強になりました。

懇親会では私達も挨拶の場を設けさせていただき、緊張しましたが多くの先生方と交流でき貴重な時間を持てました。
そしてもちろん博多のおいしいグルメに観光も楽しみました。
このような研修旅行を企画してくれた院長に感謝です!ありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/453

About

2018年03月21日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「臨時休診のお知らせ」です。

次の投稿は「土屋和子先生執筆本のご紹介」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。