クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

クリスマスツリーが登場しました!

1201.jpg

皆様こんにちは、笠原です。
いよいよ師走入りですね。2015年もあと1ヶ月!本当に早いものです。

今年も当医院のビルに、クリスマスツリーが飾られました。
去年はブルーのイルミネーションでしたが、今年はオーソドックスな雰囲気のツリーです。
また、現在当医院の受付にもフラワーアレンジメントがあります。
やはり、生花は素敵ですね。華やかさと優しい雰囲気に癒されます。
長い治療の後はアレンジメントやツリーをみて、少しでもホッとしていただけると嬉しいです。

本年度は12月25日(金)まで診療いたします。
詳しいスケジュールは、ホームページトップ画面右側のカレンダーをご覧ください。

何かとイベント事が多い時期です。
皆様も体調には気をつけながら、楽しい時間をお過ごし下さいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/370

About

2015年12月01日 12:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「口内菌質改善 勉強会」です。

次の投稿は「mectron 勉強会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。