クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

SJCD東京 2016年度第一回例会

%20tokyo%CE%E3%B2%F1.jpg

皆様こんにちは。土屋歯科クリニックの笠原です。
昨日は院長が顧問をしております、SJCD東京の2016年度第一回例会に出席しました。
今回は院長が約3時間の症例発表をするということで、スタッフ皆で勉強はもちろん、院長の応援も兼ね、会場前方の席を確保しました!

大勢のドクターの前で自分の信念、治療に対する想いをこれまでの臨床経験、症例から導き、話をする院長… 忙しい診療や出張の合間に、こんな超大作のプレゼン資料を作成していたなんて!大変お疲れ様でした!
例会後の懇親会では、そんなスタッフ皆の気持ちを花束に託し、院長へサプライズプレゼント!
院長にとっては大変な1日だったと思いますが、最後に笑顔がみられてホッとしました。
院長、本当にお疲れ様でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/386

About

2016年05月30日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しい受付スタッフをご紹介します!」です。

次の投稿は「高田真代先生をご紹介します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。