クリニックブログ

  • HOME
  • 医院コンセプト
  • 医院のご紹介
  • 診療内容
  • スタッフ
  • 診療時間・アクセス
  • クリニックBLOG

新しい受付スタッフをご紹介します!

%B3%C0%C6%E201%20%A4%CE%A5%B3%A5%D4%A1%BC.jpg

こんにちは、土屋歯科クリニックの笠原です。
3月末まで受付を担当しておりました小柳に代わり、新しい受付専任スタッフが入りましたので、ご紹介いたします。

5月より受付担当となりました 垣内 瑛美理(かきうち えみり)です。
新しい仕事にも前向きで、明るい笑顔の素敵な女性です。
業務に慣れるまで患者様へはご迷惑、ご不便をおかけすることがあるかと思いますが、ご容赦願います。彼女は前職も歯科医院での受付をしておりましたので、早く当医院でも力を発揮してもらえるよう、スタッフ一同サポートしていこうと思います。

今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tdc-andworks.com/xbitmtop/mt-tb.cgi/384

About

2016年05月20日 15:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CEREC勉強会」です。

次の投稿は「SJCD東京 2016年度第一回例会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。